2022/10/31 21:29

龍体文字と大和❓


と思われる方も多いかなと思いますが。

龍体文字は昭和天皇が解放してくださった、日本の宝です。

つまりは大和!(飛びすぎたかな😅)

そして、初代天皇が掲げた日本国の理念である『八紘一宇』。

八紘一宇とは、簡単に言うと『世界平和』。

ずっと天皇家が大切にしてきたモノの一つの龍体文字。今私たちが知る事が出来ている意味。(セッションでお話しさせて頂いてます)

今の世の中に必要であるからこそ、この時だからこそ、少しでも多くの方に知ってもらいたい💫


ずっとずっと前から繋がれてきた大和の心。

今私たちが生きているのは先人たちの想いがあってこそ。

『八紘一宇』を見る機会が増えたらと思ってます。


龍体文字のパーカーも準備中です😊