2022/08/31 01:49

7月下旬?にステキなカワイイ子供たちに出逢い、龍体文字を教えて!との事で子供向けの内容にして、ワークショップを開催しました😊


始める前はキャーキャーしたたのに、始まったら真剣モード❣️こちらも熱が上がりました😆

終わってからは、書いたフトマニ図を持っての撮影会📷✨色とりどりでステキに書いてました😆

子供向けにやるとは思ってもなかったので、コレも宇宙のはからいなんだろうなぁ💫と思い最幸な時間を過ごしました。子供たちに感謝ですし、母親にも感謝でした❣️

「もっと知りたくなった!」との事で嬉しい限りです😊


そして、夏休みの自由研究も龍体文字やりたいとの事で2日に分けて一緒にやり、終えました🐉

まさか、自由研究を数十年振りにやるなんて思ってもなかった🤣でもすっごく楽しい時間だったなぁ✨