2022/01/31 08:32



今月から講座を受け初め、一緒に講座を受けている方から龍体文字の事を聞かれ、お伝えし、【必要な文字の導き】をやって欲しいとの事でやらせていただきました🐉

ドンピシャな文字で、ビックリしてました😆

【導き】は私に特殊な力が有るわけではなく、ペンデュラムさんが相手方の潜在意識に入り、【この文字が必要だよ~】って龍体文字で教えてくれるんです❗️

氣になった方はぜひ⬇️をご検討ください🐉


❮リアルに出逢い龍体文字の事を伝えていく❯
そして、いろんな方々との出逢いが多かった😆
講座の復習をし、習得し、実践していく✨

そんな1ヶ月。

受講中の事も導かれているんだなぁ💡

合格したら、また綴りたいと思います😃