2022/01/27 11:11



ある朝、通勤途中に氣付いたら空の上で龍さんの背中に乗っていた。

ただ、乗っている容姿は人間のフォルムではなく、キレイな白い玉みたいのか光を放っている感じ。

なぜ光の玉か私だ!ってはっきりしてるか?って思いますよね!

それは、空から地上を見たら、人間の私がいて「あっ、私があそこにいる」って確信してるんですよね😃

龍さんの背中に乗って自由に飛んでいる時の[心地よさ][氣持ち善さ]はハンパなく氣持ちぃぃ‼️


しばらく飛んでいたら[会社に遅刻しちゃうから戻らなきゃ]って思った瞬間、歩き始めていた😅


地上と宇宙の時間軸の違いみたいな体験💓

ワクワクでしかない❗️


そして、同じ月の中旬に龍体文字と出逢い、惹かれた💓

と、同時期に「箱根神社においで」と感じ、同月の下旬[明日行く!]と決めて日帰りで参拝⛩️

出不精の私のこの行動に自分でも驚いてる😆


龍神さまが祀られてる神社と知り、初めて訪れた場所⛩️

挨拶している最中から自分でも分からないけど、涙が溢れてきて[きっと歓迎されているんだなぁ]と感じ、心地よく長居していた。


龍さんありがとう🐉

龍さん大好き🐉

の氣持ちは益々溢れてくる🐉✨

これはギフト💝


龍さんとの初めての出逢いに感謝😌