2022/01/24 17:41

龍体文字を知り、龍体文字のエネルギー使いになり神々について知りたいと思い昨年秋ごろから読み始めた「古事記」


天照大神、初代天皇であられる神武天皇の話し。

そこにフォーカスしてみた。


もっと深く知りたい!

もっと日本(にっぽん)の事を知りたい!と願ってたら、日本の事を教えてくれている方と昨年秋に出逢っていた‼️

龍神さまが繋いでくれてるんだなぁ✨と感謝。


靖国神社を参拝し、資料館で學び、アジア諸国を救った


日本人はもっと誇りを持って生きて良いんだよ!

事実を知る前は悲しい、寂しい、辛い感じで目を背けていた。けど、事実を知った今、先人達の何百年先を考えての行動に感動と感謝しかない。


昭和天皇が龍体文字を世に出そう。

その想いが伝わってくる。


これから龍体文字の講座でも伝えていく工夫をしていきたいな。