2022/01/21 10:33



「自分の名前」って親がつけたり、祖父母がつけたりと思っている方が多いと思います。

実は、産まれる前に自分自身で名前を決めて産まれてきているんです!

私の場合は「邪悪でよこしまなエネルギーが寄ってくるから跳ねのける力が必要」「近づかせないパワーが必要」と言う意味があります。確かに今まで生きてきて思い当たる事があります。

1人1人この地球で生きていくうえでサポートしてくれるのが自分自身の名前のエネルギーだったりするんです。
龍体文字で名前を書くと、ご自身の使命を思い出したり、意味を知ることで生きるヒントになったり、よりサポートを受け取りやすくしてくれたりと、とても素晴らしいんです!

必要な方がいらっしゃったら、ぜひこちらをご覧ください。